A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2008-03-19 (Wed) | Edit |
にゅ~~~~~(´;ェ;`)ウゥ・・・

左カラムの「Bookmark」 に入れてるリンク先は、私が自分のブラウザに勝手に登録してるものの一部なんですが、チュートリアルだかリファレンス系だかのサイトとかが、総合サイトや普通のブログとごちゃまぜになっちょります。
『見づらい。整理しなきゃ。』と思いつつ、未だそのまま…
ずるずると伸びていくサイドカラム…;w;

常時表示させとく必要は無いような気もするが、Topに置いとかないと寂しいような。
う~んう~んう~ん…悩んでいるうちはこのままにしとこう。
そのうち限界が来たら、「折りたたみ式」か「スクロール式」、もしくは、別ページにリンク集の一覧を作ろうか、とか。

…ってか、昔書いてた日記ブログ(現在は放置中)の方は、とうの昔に「スクロール式」。
Blog People と組み合わせて、記事更新したブログが上部に表示されるようになってたんだけども。
Firefox で見ると変に行間空いちゃって(;´д`)トホホ…感があるんで、修正しようと (((o(><;)(;><)o))) ジタバタした時期があったが、いまだ改善せず…。

それよか、ネックレスの「テクスチャ+パーティクル」カラーチェンジ機能も、入れようと思いつつまだだったな…。
その前に、Higashiosaka\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!…で作られる予定のあれとかこれにそれする、ナニかを描かねば。

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒ!
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
うひひ
初コメしとこw
ネックレスかぁ!俺も作ろっかなあw
2008/03/21(Fri) 08:16:39 | URL | rino schnyder #-[ Edit]
むひひ
ネックレス作ろう!
タイニー専用の可愛いのwv-522
2008/03/22(Sat) 17:26:07 | URL | wayayashi #zwU1LhIk[ Edit]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
