A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2008-03-27 (Thu) | Edit |
日本語で言うところの「キノコ」を英訳したらば、「Mushroom」っていうことで。
Tiny Mushroom と命名。…ってほどでもないけど。

パッケージ作りと同時に、SLXに出品する時の商品説明画像も同時進行で
チマチマ作っております。売りポイントをアピールしとかんといかんでしょうからな。

ほんというとこれ、オリジナルの走りアニメやら歩きアニメを見てほしいのだけども
動画の撮り方いまいちわからんからなぁ^^;…静止画像でどこまで伝わるやら。



Typing Particle のスクリプトを、某 Cattaka さんに泣きついて
なんとか作っていただきました。ご迷惑かけてすいません。ありがとう。

丸投げというのも何なので、自力でなんとかしようとは努力してたんですが。
Cattaka さんが書いたスクリプトを見せてもらうと、私が考えていたものとはてんで違いました。

トホホ…。
私の脳みそ頑張れ…っつうか、やはり餅は餅屋なのです…。
…というよりもむしろ、素人の私が組んだ無駄だらけのスクリプトで
周囲を重くする事態だけは避けたいっす…。


スクリプトはへっぽこな私ですが、パーティクル用のテクスチャは
きちんと自作しましたですよ。何かの元プロ(?)の意地にかけて。



関係ないけど、このブログのデザインを久々に自作のものに戻してみたですよ。
画像部分は Gif のドット絵。可愛さと軽さを求めて数年前に自作したんだっけか。
FC2ブログの別アカで細々と配布しちょります。
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
