A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2008-04-11 (Fri) | Edit |
こないだ出たばっかのRCで、装着したままの物を編集しようとすると
もれなく激落ちなのは私だけですか??
そんなこんなで通常クライアントのみ使用しようとしたらば、設定がリセットされてるし。
ミャーリーさんの↓の叫びを目にし、『ひいいいいい!!』と悲鳴がでたんですが。
フィリップまたか!

その後で、頼みの綱のこちら↓の記事の下の方の追記部分を読んで、
Dazzleの設定とか
『RCの設定で他のクライアントの設定が上書きされるのなら、いっそRCを
アンインストールしてしまえ!』という暴挙にふみきってしまいました。
結果オーライ。てことで。

いや、こちらで紹介されていた
SecondLifeReleaseCandidate\app_settings\settings_per_account.xml
の中の設定の書き換えがうまく行かなかったからってだけの話なんですがね…。
あたしゃどんだけ(;´д`)トホホ野郎なんですかぃ…みたいな…



全然関係無いですが、店内に置いてある商品の検索結果に表示される順位が
いつの間にかアルファベット順になってるんですな。
ちょっと前までは壁の位置(南側から時計回り)に表示されてたように思うんですが、
むしろそっちの方が特殊だったわけだな。
どう考えたってアルファベット順の方が見やすいもんな~^^;

そうなるってーと、うちのメイン店舗に置いてあるPigface Necklace が順位上に来ちゃってて
せっかくうちのLeiを検索してもらっても、これじゃわかりづらいんで撤去しようかと思ってます。
そんで、Japan 01の店舗の方をアクセサリー部門に特化しようかな。
…などと考えていたり。


とりあえず、「虎毛皮の女性用水着セット」完成。
女性用のセットには虎皮のスカート作ろうか、とか考えてたり。
次は「虎毛皮の男性用水着セット」です。
ってか、水着というよりもふんどしになる予定なのだが。

どっちにしてもこの時期に毛皮製品て、思い切り季節はずれなんですが。
てへ!
色バリエ増やして、完成間近の新メイン店舗に置く予定です。


あ!
Hibiscusの水着セット描きかけだったよ!
なんで完成させてないんだろう…。
これもう、かれこれ半年くらい描きかけのような気がする。

やっぱ、締め切りが無い作業は緊張感が無くていけませんな。
今日こそ仕上げてやる!


…とかあれこれ欲張ってると、またどれかの作業を忘れるんだよな~。
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
おはようござんす
RCクライアントってなんやろか~ボー (Θ(エ)Θ*)
ま~ええや

ところでやな、SLXとかでアロハシャツを探してあるのはあるけど品が少なくてね~
wayaさん、色々脱線はしてるけど元は南国風物作りやん?フラとかさ
やらなきゃアカン事一杯らしいけど、気が向いたら作ってくれ~~~
胸元開きめで何種類もね(='m') ウププ
2008/04/12(Sat) 08:30:52 | URL | かし #-[ Edit]
(=゜ρ゜=)ボヘーー
アロハシャツか~。
SLん中で探すと色々良いのあるみたいだけど、
SLXの方には出品してない店も多いのかもね。

胸元開き目もだけど、ヘソ出しショート丈とかかな。(女性用なら)
男性用にはボタン全開のでれーんって着方のやつとかね。
そのうち気が向いたら作るかもしんないです~。
まぁ、来年くらいにはね~(´∀`*)ノシ
2008/04/12(Sat) 20:43:08 | URL | wayayashi #zwU1LhIk[ Edit]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
