A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2008-04-26 (Sat) | Edit |
::*) Charmed (*:: Sea Monk 店がめでたくOpenはしましたが、
別にこれといってイベントやるわけでもなく。
新作大売出しセールとかやりたかったんですが、商品作る暇もなく。

とりあえず、面倒な作業が一段落したので当分の間は製作に専念できます。
作りかけのアレとかコレとかソレとかも、思う存分できます。
はー…やれやれ。
やっとこさ、別荘の焚き火の側で静かに過ごす時間ができましたよ、っと。



「海沿い」で思い出しましたが、Sea Monkの建物作る前に、
海沿いの良い景観を探してあちこちふらついてた時のSS。
景観というより、ユニークな石造りの建物に出会いました。
042308010.jpg   042308011.jpg
SS左 : 上から見ると、どことなく人物か亀などの動物を思わせる形状。
SS右 : 建物内部。石作りのクラブです。南米風の石の彫刻とか。
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
