A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2008-05-03 (Sat) | Edit |
先日タイニーマッシュルームのAOを更新しまして。
トランザクション履歴でチェックした全てのお客様には既に送付済みです。



5月1日の日中、送付作業に追われていると突然IMが。
男性のお客様(まだ買ってくれてはいないけども、たぶん将来の)が、
「某イベントに出るためにHula Set 欲しい」とかなお話。

|-`).。oO(・・・)しまった…。

男性用のHula Set (つーか、ユニセックスで使えそうな葉っぱのレイと
Grass Skirt のセット)を作るのを、すっかりうっかりちゃっかり忘れ去っておりました。
これって、最新のビキニを作る以上に去年の9月からの課題だったはず。




きっと、私の頭の中は南国時間で動いているのです…(言い訳)
時間スケールの感覚が合わなくてイライラしてる方いらっしゃったら、すいません。
少々時間はかかりますが、必ず作ります。

『すいません、すいません!!』とか思いつつも
IMくれた人への返事は保留にしています。
保留にしてるうちにまた忘れてしまいそうで怖いなあ。
他にやることあると、ついついそうなるのよね。
メモっとかなきゃ。c⌒っ゚д゚)っφ



で、メモるだけでなく関連資料を探して検索の旅に出てみました。
もしくは Web Surfing ?
(関係ないけど、うちのCable Modem はSURFfboard って名前。)

なんだかんだでYouTube に Hula 関連の動画がたくさんありましたので
しばし鑑賞。Miss Aloha Hula の大会とか色々です。
あらためてじっくり見ると、女性のHula も意外に野生的な印象。

で、そこから更に「Male Hula Dancers」 及び衣装の映像を探していたらば、
とてつもない褌祭りへ行き着いてしまいました。
(関係者の皆様、妙な表現でごめんなさい。)

なんというのだろう、これは戦士達が神に奉げる踊りなのかな?
Hawaii の言葉がよくわからないので正しい意味はわからないながらも、
荒々しい力強さを感じる表現でした。


=> Kealii o nalani (Kahiko Kane), Merrie Monarch Festival 2007
=> Merry Monarch Hula Festival Hilo Hawaii
=> Halau Na Pua Me Kealoha Hula Kahiko Competition
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
