A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2008-05-26 (Mon) | Edit |
Tiny_Utyuu.jpg
5月25日から6月1日まで開催中の「Tiny アバターの宇宙展」で和んだ後、
なんとなくTiny Kingdomの砂場へ。
最近とみに重いTiny Kingdomですが、砂場は商店街付近よりかは軽い印象。

そういやTiny Kingdomは、れっきとした通常SIMだったのですね。
環境SIMは重い、という噂を聞いていたので、
『使用プリム数が大したことないのに重く感じるのは、環境SIMだからに違いない』
という的外れな勘違いをしていました。いやいや、すんません。



そんなわけで、砂場の軽さに油断しつつチャットしながらテクスチャを
こっそりアップロードしてたらば、文章入力時に変なキー叩いたのか
いきなり落ちてみたりとか。(これ、久々にやった)男性陣(と思しき人)が落ちた後に通常アバターに戻って
近々発売予定の水着のテクスチャ張り替えてたらば、
周囲に人がいるのを忘れてたんで、「生着替えショー」と化したり。

着替えようとしても、次の衣服が中々表示されなくて
上下水着と化してたのに気づかなかったり。

『こりゃ、変態さんと思われてしまうわ!!』とあせり、あわててチャット範囲から
フェードアウトしつつも、Camomile Sandbox側に移動しSkybox取り出して、
そそくさと上空に移動。

ぬう。

SL自宅にこもりっきりの弊害が出てるな。
しかも、パッケージ画像では自分の水着姿なんぞ余裕で晒してるので
感覚的にも麻痺してる、という。



RLではこんなこと絶対にやらかしませんが。
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
