A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2008-05-30 (Fri) | Edit |
夏物新作が世間よりも大幅に出遅れてますが、完成間近なのでまぁいっか。

まもなく完成の水着のTop丈が、 Bikini ってわけでもなく Tank Top ってわけでもない
すっげー中途半端な長さ(…というか、短さ)なわけでして、命名は非常に悩むんですが。

この手の商品名って、他所の(外国語圏)を見てても適当な雰囲気の造語とかで
つけてるような感じがする。
今あるジャンルのど真ん中にはまるようなもんならともかく、それらをミックスしたものは
造語でつけるしかないっつーか。



そんなわけで、仮に「Half-kini」としてみました。
短めのベアトップみたいなBra Topと、ややThongよりのカットのBottomの組み合わせ。
今のところ、Deepblue, Turquoise, Yellow の3色展開ですが、
ちょと自分が欲しくなったので、赤系のを追加するかもです。

全色出揃った時点で All Colors 的な、お得な詰め合わせセットも売り出す予定なんですが
やりたいことだけはてんこ盛りなんで目移りしっぱなしの今日この頃。
しばらくしたら、All Colors セットを作り忘れる可能性も大だな。
忘れないように、ここに φ(`д´) メモメモ...


…で、まぁ、とりあえず名前やなんかは決定したんですが。

背中が見えやすく尚且つお洒落感の漂う髪形を探しに、方々彷徨ってみたり。
水着が映える、小麦色 Skin をば新調してみたり。
そんなこんなで、やっとこさパッケージ画像が今日完成。

31日締め切りの提出物があるので、それに合わせてあたふたしとるわけです。
NEOJAPAN Tokyo のラッキーチェアに出す予定のなんとやら。
H_Seafoam_256DB.png
うーむ…紺色じゃ地味すぎるだろうか…(;´∀`)
どうすっぺかー。



この後、10色展開の虎皮ビキニも売り出す予定だったんだよな、そういや。
一旦完成はしたものの、肩紐の辺りのデザインが気に食わないのでまた作り直しです。
これ、全色店頭に並べると何なんで、暖色系と寒色系の2セットに分ける予定。



予定。…ってのが多いな。
前の予定を終了せんうちに、次の予定を組み始めるからだな。

新作 Tiny もそろそろ作りたいんだよなー。
でもその前に、何が何でもMale Hula のセット作らないといけないです。
同時進行できるぐらい器用だったら、こんな悩みは無かったかもな;;
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
