A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2008-06-19 (Thu) | Edit |
水着のFat Pack用にSS撮り直ししたりとか何とか、もたもたしているうちに。

お客さんから、「Grass Skirt の単品売りってありますか~?」…ってな
お問い合わせいただいたんで、急遽パッケージ作って店頭に置いたりとか。
Mini Skirt と Long Skirt は別売りで、各L$70です。
今のところ、Sea Monk 本店のみに置いてまして、SLX の方はまだです。

む~~~ん。

Grass Skirt のパッケージ作りの時にファイル探してたら、ずっと以前(去年の9月頃?)
Hula Full Set を売り出した頃に、単品売り用のパッケージを作りかけで忘れてて
そのまま放置してたのを、今頃(6月半ば)発掘したりとか。

やっぱりそうだったか………。
Hula Full Set の中の他のアイテムはほとんど単品売りしてるのに
何でか、Grass Skirt だけは単品売りしてなかったんだよなあ…。
…って、自分で疑問に思ってたりとか何とか。
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
