A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2008-06-30 (Mon) | Edit |
27日、HPMDさんの展示ブースをスタート地点として反時計回りに
SL5Bを巡る旅に再び行って来ました。

あとから自分の撮りためたSSを見ると、炎や光、赤い色彩などに強く惹かれていたようです。
グロウ効果がビューアに標準装備となったため、その辺意識してうまく取り入れた展示が
多かったせいもあるんだろうなあ、とは思います。
そんな事とはあまり関係無いですが、赤は元々好きな色なんで自然と目が行きます。

063008003.jpg  063008006.jpg  063008007.jpg
SS 左 : 動く光の煌きと半透明な鳥の飛び回るオブジェ。光の表現が独特です。
SS 中 : 幾何学図形に囚われた(住み着いている?)カメレオンと、その獲物の虫。
SS 右 : 全体像はこんな感じ。左下の折鶴は私の装着物で、展示品ではありませんw

063008009.jpg  063008014.jpg  063008016.jpg
SS 左 : 以前どこかのブログで紹介されているのを見かけた、フェニックスの巣。
SS 中 : 妖精が乗るための花のボート?とりあえず、キノコで乗ってみたw
某ファンタジー系ロールプレイSIM 群の展示スペースのようでした。
SS 右 : ネイティブアメリカンなコンセプトSIM の展示。
そういや、このスペースの隅に出展してたアクセサリー屋さんに行ったことありました。
また行くかも。

063008020.jpg  063008021.jpg  063008022.jpg
SS 左 : マシネマ関連の展示。この辺、マシネマ関連てんこ盛りでした。
SS 中 : 意外なところでこんぬつわw
グリーニーズの面々は、自分とこのメイン展示場以外の所にも進出しちょります。
SS 右 : ファッション関連の展示。Gothだかファンタジー系だかのTatto屋さんでした。
黒やグレーの肌の上に載せると映えるであろう、真っ赤なTattoとかもあったっけか?
あんま見たこと無い雰囲気の物で、素敵でした。

063008024.jpg  063008025.jpg  063008026.jpg
SS 左 : Tiny 商店街のメンバーとして、ちょこっとだけSL5Bに参加させていただいてます。
Fumi さんとこの町娘(勝手に花ちゃんと命名)と、豆っ殿が (* ̄▽ ̄*)〃▽〃)
…ってとこに、覗キノコ。
SS 中 : 桟橋にもこんぬつわw 皆が楽しく遊んでる側で( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてる私…
どこまでマイペースなんだか。っつか、このキノコも展示物なんすよ。
SS 右 : 全体像は、作りかけの立体絵本のような。
2度目見に行った時まで気づかなかった私は、うっかりもん^^;
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
