A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-07-03 (Thu) | Edit |
えーとですね。

LicoLico SIM が出来た当初から、Free Mall のテナントとして長らく無料でお世話に
なっておりまして、昨夜久々に商品の入れ替えがてら周囲をブラブラと眺めてましたらば。
たまたま、『あと18分後に空きますよー』っつースペースを見っけたのでうっかりちゃっかり
入り込んでしまいました。
LicoLico_Map05_04.jpg
週L$150 で30Primの場所。

Open 当初は人気ありすぎて中々空きが出なかったんですが(空き待ちで何時間も前から
待機してる人とかよく見かけてた)、ぼちぼち空きも見つけやすくなりました。



…で。

今の路線の商品でも若干は売れるんですが(ゴスロリ系 SIM なのに、まさかの
Hula Full Set が売れる)、ここは一つ大英断でゴスロリもどきな服を作ろうかと決意。
…っつか、和ロリ?作成の予定。

南国ムードたっぷりな、::*) Charmed (*:: Sea Monk 本店の方には
イメージ違いすぎて置けないので、LicoLico Mall 限定で置いてみる予定です。

ある程度数を作れるようだったら、Japan 01 の方を改造してロリ店にしても良いですが
そこまで気力と根性が続くかが謎。なんで、今のとこそれ以降のロリ服展開は未定です。
(今は魔がさしただけかもしれないので、また唐突に正気に戻るかもしれん…)



いやぁ、はははははは。(;´∀`)
今度は、和ロリに似合いそうな美白系スキン探さなきゃ。(;´д`)トホホ…
まずその前に服作ってから、それに似合うイメージのを探そう。



和柄のテキスタイルパターンなら、Hawaiian Shirt (Aloha Shirt) とも相性が良さそう
(初期のアロハシャツは和服の生地を使った物とかあるらしい)で、色々応用できるかも。
とりあえず…男性用 Hula の衣装作成は先送りです。(←またかよ!的な^^;
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。