A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2008-07-05 (Sat) | Edit |
昨夕、とある Mall から勧誘がまいりまして。

今までも時折、海外のMall から IM とかNote Card での案内は来たことあったんですが、
いざ現地に行くと地中海コンセプトの SIM だったり(Hula の商品を置くのを躊躇する)、
海無しの SIM だったり(海の無いSIMだとうちの商品は全く売れない)して、出店したことは
全くありませんでした。(じゃあ LicoLico も無理じゃん、とかいう突っ込みは無しで^^;)

日本人運営の Mall からも何度か勧誘いただいたことはあるんですが。
一度出店して全く売れず撤退した某Mall の運営者から再度勧誘されたり、
なぜか本格的に戦国風…っつーか純和風の Mall から勧誘が来たりとか、
日系に限らず、Mall からの勧誘は謎が多いです。

『訪問者としての自分にとっては魅力的だけど、ここにうちの商品を置いたら
明らかに場違いだろうな』ってMall (SIM) には、極力置かないようにしています。
Mall 運営者の方が規制してなくても、SIM のコンセプトからものすごくかけ離れた
印象の物は、やっぱり売れない(受けない)からです。



でも今回、もらったランドマークから Map を見たらば良い感じに海辺の場所です。
ちょっくら視察に行って来ましたよ。(;´∀`)うへへへへ。
Rock_City.jpg
この Mall がある Rock City SIM と直接連結してる SIM そのものは1つ(計2つ)ですが、
直接接続してはいないご近所 SIM も海関係のリゾートっぽい場所。


借りるかどうか軽く悩んでたら、そこにオーナーさんがいらっしゃいまして。
聞いたところ、SIM 中央にあるクラブ「~ Club Eminere ~」に付属のMall なのだそう。
SIM 全体の雰囲気もすっきりしていてお洒落な印象だったので、試しに借りてみました。
070508002.jpg
Aventi Island のような、海に浮かんだ小島を橋でつないだ形のMall です。
うちの商品といい看板といい、Mall 側で用意してくれた建物にめちゃはまりまくりです。
…っつかうちの店、最初っからここにあったんじゃん?的な。

週L$200で50Primも置けるんですが…うちには宝の持ち腐れ状態。
プルメリアの花の装飾とかも床に置いてきましたが、まだまだ家具も置けそう。
ここは一つ、Male Hula Set とか女性用の Hula Set の拡充を図る方が良さそう。



ってことで、LicoLico Mall の方はしばらくの間借りっぱになります。
もったいない…と思ったけども、あそこは存外にトラフィックが低いんだよなぁ。
LicoLico Mall 全体の激重加減が原因なんだろうか。
むーん…。
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
