A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2008-07-07 (Mon) | Edit |
先週、調子に乗って2箇所のモールに出店したことを、早くも後悔しています。

あんま関係ないけど、7月5日フジTV系で放映してた映画「ゲゲゲの鬼太郎」の
ウェンツ瑛士のダメダメ鬼太郎っぷりがちょいとせつなかった。(いろんな意味で)
自分が十代だったころの、不器用な恋愛を思い出してしまったり。

…というわけで(とはどういう流れだ!)、自分もちょと初心に戻ってみようじゃないか、と。

海辺の Mall の方は、2週間ほど様子見てたぶん撤収します。
後から改めて周辺の店舗見たら、セクシー系のショップばっか並んでましたんで。
クラブにもポールダンス用のステージが用意されてたりするわけで、そういう傾向のよう。
今のとこうちの店は初日に水着一点売れただけで、あまり動きがないです。

LicoLico Mall に置いた商品の方は、ちょとジャンル違いな商品にも関わらず
既にレンタル料分くらいは売れましたので、今後もなるべく継続して借りるつもりです。


…と、話はさらに転びますが、私はここ数日SLにはあまりインしてません。

椅子に座るために上半身を起こすと私の右足が攣りそうでもげそうに痛いので、
トイレに行くにも食事をするにも一苦労です。SLどころじゃなくなってしまった…。
この文章を書くにも、床に転がって這いつくばりながら休み休みでやっとこさです。

一旦直った腰痛は、どうやらここのあたりの症状に収斂したような?
どっかの筋を痛めちゃったんでしょうかねー。(=;ェ;=) シクシク
新商品の作成は延び延びになっちゃってますが、誰かから依頼が来てるわけでもないので
もう少しゴロゴロとアザラシ化して直るのを待ってみます。

IMとメールは毎日チェックしてますので、もしも万が一なんか急ぎの用でもありましたら
IMかNaviSL経由でメッセージください。ペコリ(o_ _)o))
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
・・・整形行ってこいよ;;
うちのとこの方に比べたら都心に近いから探せば
何ぼでもええ医者居るやろーに
2008/07/09(Wed) 17:33:53 | URL | かし #-[ Edit]
だいじょぶー
v-22 菓子さん
この記事書いた後、鉄分とかビタミン補給したらだいぶ感覚戻ってきたよ。
私偏食激しいから、ミネラル不足してたみたい。
足りないと足攣りやすくなるんだよねーv-406

ご心配いただき…アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

も少し長く歩移動できるようになったら行って見ますー。
今はまだ数分も歩けんし、どこにも行けん^^;
2008/07/10(Thu) 05:04:43 | URL | wayayashi #zwU1LhIk[ Edit]
もー若くね~んやで過信は禁物やぞい(='m') ウププ
2008/07/10(Thu) 08:43:32 | URL | かし #-[ Edit]
v-22かしぽん

いやもーマジでくたばりました、あのあと。
2008/07/25(Fri) 12:50:02 | URL | wayayashi #zwU1LhIk[ Edit]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
