A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2008-07-10 (Thu) | Edit |
私の前世は、アザラシだったに違いないと確信している今日この頃。
見舞いとして母が差し入れしてくれたカッパえびせんを、お腹の上に載せた皿から食べる時
10回に1回は誤爆してます。ラッコとしては若干落第です。



本調子とまではいきませんが、昨夜から椅子に座れる時間が長くなってきましたので
あちこちのブログに足跡残しまくった後、つい先ほど久々にインしてきました。

さっそく何をしたかっつーと、LicoLico Mall に追加料金を支払いに…。てへ!(;^ω^)
なんだかんだで、こちらではたまーに水着が売れてくれています。
LicoLico Mall は最大で8週分払い込めるので、長めにキープしとこうかと思いまして。
今回みたいに体調不良で突然インできなくなる可能性も考えて、念のため。

あ、しまった…。
Tiny Kingdom の方も支払っとくべきだったか;;

色んなショップに見に行ったりとかプリムいじりとか。他にやりたいことも有るのだけども、
欲張って一気に長時間机に張り付くとまた足が痺れるんで、休み休みやってます。



この数日で、自分の新たな可能性にちょっとばかし目覚めたよ!
床上で背骨を真っ直ぐ伸ばした状態なら、足が痺れずに腿あげ運動できるとか。
ただうつぶせになるだけの姿勢が、日々過ぎるごとに深ーくえびぞれるようになったり。
匍匐前進がうまくなったり?


[ 経過 ]
1日目> 上半身を起こす→右足猛烈に攣って激痛(椅子に座れず)
2日目> 上半身を起こす→少し歩く→右足猛烈に攣って激痛(椅子に座れず)
3日目> 上半身を起こす→少し歩く→段々右足が痺れてくる→右足猛烈に攣って激痛
(姿勢やクッション具合を工夫すれば短時間座れる)
4日目> 上半身を起こす→少し歩く→ネットサーフィン等短時間なら可
→段々右足が痺れてくる→右足攣って激痛
(姿勢やクッション具合を工夫すれば中程度の時間座れる)

2日目あたりから鉄分とビタミンをサプリメントで補いまして、そんでもって痛い方の足を
しっかりマッサージしたり風呂でじっくり温めたりしたおかげか、ぼちぼち回復基調。
今週末くらいにはSLでの作業も再開できるかもなあ、とかいう。わからんけど。



机に向かって絵を描いたり字を書いたりの作業が全く出来なくてイライラして
壁をテーブル代わりにして、新しく作る予定の服や小物のイメージ画を
数ページ描いただけで、ついうっかり両手が筋肉痛になっちゃってました。

うーん、たったのそんだけの作業で筋肉痛とは、どんだけ運動不足なんだよ私は!!
…っつー…ぢぐじょう~。。。。。

この足の痛みが引いたら今度こそ運動するぞ。
てやんでえ。
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
