A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2008-07-25 (Fri) | Edit |
いやもう、あのあと無理してSLで作業なんぞやっちゃったら、案の定悪化しました。
右足の麻痺+激痛でのた打ち回ってましたが、とりあえず今は回復途上。


各方面の皆様、不義理のしっぱなしですいません。
復帰は8月以降になると思います。それまでは手も足もでません。
各賃貸料などの払い込みなど、必要最小限のインしか当分は出来ないと思います。


書きたいことは色々有るんですが、無理してるとまたやな汗垂れてきましたんで
ひとまずまた休みます。
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
それって手術必要なのでは?;。
ともあれ無理は禁物ですぞ。
2008/07/25(Fri) 21:47:26 | URL | fumi #-[ Edit]
言わんこっちゃない・・
そらー背骨のどっかに軟骨当たってるとか神経圧迫してるとかやに
後回しにせんと早く病院いけ!
寝たきりになるぞ
2008/07/26(Sat) 00:21:42 | URL | かし #-[ Edit]
v-22 fumi さん
最近は手術無しで治療可能なんだそうな。
それはそれで辛いもんではあるが^^;
無理はせんどきます;;

v-22 かし さん
医者いったよー。
全くその通り。椎間板ヘルニアでした。
2008/08/16(Sat) 21:13:08 | URL | wayayashi #zwU1LhIk[ Edit]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
