A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2008-09-18 (Thu) | Edit |
日本語ページでPaypalアカウントへの送金手続きしようと思ったら、
Paypal-ja1.jpg
妙なエラーぽい表示になって先へ進めないっ!!(キャンセル扱いもできない)
なんだよこれ!キーーーーーッ!!
…とか、ヒステリーおこしかけたんですが。

Paypal-ja2.jpg
ふと、↑ 日本語の送金情報入力ページを表示させたまま、画面左下の English つー文字
(英語表示用のテキストリンク)をクリックして、いつもの英語ページ↓の方で入力してみたらば
Paypal-ja3.jpg
…きちんと正常に処理されましたよ。。。。。
送金完了。



日本語表示のページはまだまだ穴だらけですな…。
てやんでえ!…^^;

あーあせった!!
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
