A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2008-09-20 (Sat) | Edit |
Meta Commece に登録するべく、手続きをゴチャゴチャとしてみました。
以前からソラマメに店舗ブログ作ろうと思ってはいたのですが、IDだけ作って放置してたり…
当然ながら、ブログも非公開のまんま。

テヘヘッ(*゜ー゜)>………なーんていっとる場合じゃないっすな…
……。



店舗登録やアバター認証そのものはさほどでもないけど、マメタポイントで価格を
表示するための、L$ → マメタポイント への換算がちょいとばかし面倒。

リンデンドルに交換申請 の画面に本日のレートが載ってるから、
それ参照しながら計算すりゃいいのかな…(;´д`)トホホ

Meta Commece の編集画面に、簡易電卓作ってくれないかなあ。
L$ → マメタポイント換算専用のやつ。



とりあえず今日は、Pumpkin Tiny Avatar(手数料込み35マメタw)をば
試しに出品してみました。サイトトップに行くと、こげな感じでした。↓
Meta_Commerce.jpg



いや、この後ね…いっちょまえに、ワンピースとか販売予定なんですよ…。
スカートヒラヒラとか、ドレープテクスチャーを鋭意作成中です。
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
