A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2008-09-27 (Sat) | Edit |
Sea Monk の店舗を少々拡張しようかと思い(7月始めの例のアレで
すっ飛びまくってた行動計画の一部)、Tiny Kingdom の砂場にこもってます。
自店舗の上空の Skybox だと少々狭苦しいのでこっちに来たわけですが。
Tiny Kingdom は最近軽くなったので、作業もし易くて嬉ちいw


店舗の改装する時は、必ず現在の店舗のコピーを取って置いて、
それをSandbox 等の別の場所で作り変えているわけです。

現在の店舗を立ち入り禁止にしての改装は、絶対やらない方針。
立ち入り禁止期間があると、それだけ売り上げ落ちるもんなー;;
下手すると「閉店しちゃった」とか勘違いされるのが怖いので、絶対に
空白期間は置かないように心がけています。



それはさておき。

久々に砂場生活してるわけですが、作業は主に上空に作業場置いてやってます。
「大きい建物を地上に置いたら他の人の邪魔だろうなー」ってのと、
「作業の邪魔されたくない」ってのと、まぁ二つの理由があるわけですが。

中には上空600~700メーター付近まで飛んで見に来る人がいたりしまして。
なんでか、手っ取り早いL$の入手方法聞かれてたような気がする…。

『気がする』ってーのは、カメラ位置が思いっきり建物の外側に行っちゃってたから
話しかけられてるその場では気づいてなかったのねん。
後でチャット履歴覗いたら、何か話しかけられてた形跡があったり^^;
英語だったから翻訳サイト通してみたけど、例によって妙な日本語に訳されてて
更に謎な状態になったりするのねん。



うーん…一番手っ取り早いL$の入手方法ですか…。
先ほどの砂場の人は英語圏の人だったみたいだから、こちら↓の作文に応募するのは
ちょと無理かもしれんが…

日本語圏のそこのあなた!
Fumi Ling さんちのアジアテーラーで開催中の、第一回お笑い作文コンクール
に応募するべし。めざせ!一攫千金!!賞金総額 L$2000 !!!

9月末まで、応募期間延長したそうですぞ。
さらに詳しい内容はこちらまで。
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
