A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2008-10-12 (Sun) | Edit |
着々と Skirt を作成中。
…と思いきや。

ベータグリッドでテクスチャの確認やらスカートプリムの試作してるんですが、
「うわ!これ夏物っぽいテクスチャー!秋物にしたつもりだったのに!」
「セット物にするつもりだったトップス、ついホルターネックにしちゃった…
ますます夏物っぽくなってくる…」…とか、毎度悶え苦しんでます。

どうあがいてもますます夏物化してくる、各種製作物。
まぁ、その辺は私が元々夏物衣料のデザインとか質感が好きだからなんですが。
がんばって秋冬色を作ってみました。



そして、セット物よりは単品売りの方が良さげな気がしてくる今日この頃。
Hula Full Set に含まれてたスカートのばら売り始めたら、意外と好評だったんだよね…。
(そして当然ながらセット物の売り上げは若干落ちた)…ううううむ…(;^ω^)



ほんで、なんだかんだでプリムスカート部分は完成にこぎつけたんで
『トップスの代わりに靴下でもおまけにつけとこかー』…とか思いながら
スカルプでくしゅくしゅ靴下作ってたりもしたんですが。

試作段階ではそれなりに「良い感じかな」と思えるものも、いざSL内でアップすると、
遠くから見た時に形状が単純化されてシルエットが崩れてたり…;;

『こりゃ、64pxでスカルプテクスチャ書き出したからかいな?』 とか首を捻りつつ
128pxや256pxでスカルプテクスチャ作ってみても、結果はあんまり変わらなかったり^^;



もう…なんだかめんどいから、普通にシステムレイヤーで作っちゃいますよっ!
くしゅくしゅしてない靴下で良いよっ!もおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
