A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2008-10-14 (Tue) | Edit |
10月1日に SL EXCHANGE から Xstreet SL にサイト名が変更されたのに伴って
Magic Box やら Merchant Sign やらもマイナーバージョンアップしたそうで、
さっそく昨夜交換してまいりました。

マジックボックス交換は、万が一旧バージョン使い続けて客に配達出来なくなったら
困るから必須だけども、Merchant Sign 交換はちょと迷いましたなー。
(Merchant Sign は、InWorld の店頭に設置して、自分の商品ページにリンクする看板)
サイト名が変わったことを知らない人のために、旧バージョンも置いとくべきかとか…
しばし考えたのち、やっぱり撤去しました。

Shop OnRez Storefront Sign もすぐ近くに設置してあるから、そっちからも
OnRez のうちの商品ページに行けるし、Gift 目的の人はどっちかに目を留めてくれれば
それでOKだろ、ということで。



…ってか、今朝いきなり何だか見覚えの無い人からグループ招待受けてて首傾げてたら
説明よーく見たらば、Xstreet SL のアップデートとサポートのグループなんだとか。
今まではそんなもんなかったのにいきなり来るから、ちょこっとびっくりしたな。

SL EXCHANGE から Xstreet SL にサイト名が変更される時も、サイトの下の方の
お知らせ欄に掲載してただけで、メールでの個別のお知らせとかもなくてですね…。
………( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン………て感じだったですよ。
(ちなみに、SL Botique が Shop OnRez に変わった時は事前にメールで通知が来た)

サイトから売り上げあった時に来るメールのタイトルが変わってたから、それでもって
「な、ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?」…っつーて、あわててサイトに確認のため訪れて
お知らせとかフォーラムの書き込みとかを隅から隅まで読みまくって、それで
ようやく確認したんだけども…

なんつーかもう、『これって、新手のフィッシング詐欺とかだったらどうしよう!!』
とか要らん心配までしたりとかしちゃいましたよ!!
(小心者すぎて、石橋は叩き壊して渡らないかもしれないタイプ。でも時々無謀w)
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
