A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-10-19 (Sun) | Edit |
うちの全店舗(Mall にお借りしているものも含む)に出品し終わったので、
Xstreet SL に Gathered Mini Skirt の全ての色を出品してきたのだけども。

値段を L$100 にしたはいいけど、その価格帯の商品が死ぬほど多かったですぞ…;;
いっそ、Demo Skirt を L$0 で売ればすごい目立つんじゃないかというくらい。
(Skirt は靴や髪の類と違って、Demo 商品がすっごく少ない)
うーーーーーむ…マジでDemo作ろうかな…。
Prim Resize Script のおかげで、NoModでも販売できるようになった事だし…




今回はやめとこうかと思ってた、まとめ買い用All Colors のパッケージを慌てて作りましたよ。
商売道は厳しいですのぅ…(;´д`)トホホ…

お徳用パックの値段は、通常商品の66.6%くらいの値段にしてみようかと。
全色 (9set) を普通に買うと L$900 の所を、なんと驚きの L$600 で!!
…みたいな?


正直…「All Colors」 とか 「Fat Pack」 とかのまとめ売り商品は、お買い物サイトで
目に留めてもらうためのほぼ看板代わりの存在なので、売れ行きは期待してないけども…
それでも出しておくと、時折購入してくれるお客さんが居て、もうその時は感激もひとしお。
『そんなに気に入ってもらえたんだー@@』っつーて、未だにドキドキします。



うーむ…。
何かまた力尽きてきたのでOnRez その他のサイトには明日以降だな…^^;

一度商品の説明文のテンプレ作っちゃえば、後はそれのコピペで何とかなるんですが
最初に英文を作る時が一番悩みますね。
翻訳サイトを一度通しただけではメチャ心もとないので、おかしな文章になってないかどうかを
英文から日本語に翻訳し直したりして何度も手直しするのが常です。
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。