A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2008-10-24 (Fri) | Edit |
売り出したばっかりのスカートですが、もう撤収したくなってきました。
『作りこみが中途半端だったかなぁ』…とか思って反省してみたり。
夏に商品更新できなかったからって、発売をあせりすぎたかな。

メタコマース経由だろうと思われるお客さんの他は、LicoLico Mall で若干売れました。
でも、肝心のXstreet SLでのページビューがほとんど無いので、以降の売れ行きは不透明。

あのスカート、テクスチャをアップで見てもらうと結構綺麗なんですが、遠めに見ると
ただのゴチャついた色にしか見えないのかもなー………。
お買い物サイトのサムネイルの小さい画像だと、更にその傾向が強いのかな。



…とか凹んでたら。

NEOJAPAN TOKYO SIM にある、 Rabbit Mall 店での売り上げが急上昇中です。
スカートだけでなく従来商品も売り上げが伸びてまして、ついに本店を追い越しました。
Σ(゜Δ゜*) ぅひょっ!マジすか!!
純粋に通りすがりの人が買っていってくれたらしいです。
Mall Owner ならびに、お買い上げいただいた皆様、ありがとうございます!!



ほんでなんとなく思ったのが、商品パッケージを2m程度に大きめにして置いてるところが
売れてるような気がするなあ、とか。
建物のサイズとの兼ね合いでで1.7~1.8m前後にしてる所は反応が鈍いような。

…っつか、本店のパッケージもやや小さめなんだよ。
本店なのに。うーん、うーん、うーん、、@@
本店なればこその、でっかい商品パッケージでドーンとアピールするべきなのに
ちんまり置いちゃってどうする!…みたいな?
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
