A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2008-10-30 (Thu) | Edit |
SLを通じて知ったMobileFactory さんで、携帯のデコメなどに使用する(かもしれない)
イラストの買取をなさってるとのこと。(実は私、携帯電話をあまり使いこなしてないので、
そちら関連の企業さんに関して無知な人間です。すいません…(;^ω^))

SIMオーナー、shabe ryba さんのソラマメブログはこちら
(イラスト買取の応募方法も、こちらのブログを参照してください↑)



商品の店頭への配置やその他諸々に作業も終わり、一段落ついて時間ができたのと、
NaviSLのどなたかの日記でも「イラスト買い取ってもらえました~(*^▽^*)」との内容を
ちらほら見かけましたので、私も勇気出して送ってみました。

結果 -> クリスマス画像を買い取っていただけました。
ホッ…一応元プロとしてのアレが保たれた…的な。



次は、来年の干支である牛のgif アニメアイコンを鋭意作成中です。
お題は「お正月」ということなので、牛に限らなくてもいいのでしょうけれど、
自分がまずそこからとっかかってみたかったw

それにしても、牛を描くのって以外にも難しいですね。
実物そのまんまじゃなく、可愛くデフォルメする…ってところ。
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
