A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2008-11-15 (Sat) | Edit |
だから何だと言われればそれまでですが、Socks作りっぱなにしてました。
SLの方には、まだアップロードしてません。

Melange っぽいニットテクスチャー自作したんで、それ販売するつもりでしたが
最初パステルカラーで作り、『冬になろうってのに春っぽいパステルカラーってのもなぁ…』
とかなんとか迷いながらも、濃い目の色で作り直し。

…したらば、今度は
『こんなどこにでもありげなただの靴下でいいんかい!うちらしさはどこに!?』
とかいう気持ちがムクムクと湧き上がってきまして。

バックにハイビスカスあしらった靴下作ってみましたが、う~~~ん…。
自分じゃ気に入ってますが、他所さまはどう思うのだろ…
とか考え始めたらドツボにはまってしまいました。

もう収拾つきませんよ。
PCのフォルダん中は作りかけの靴下だらけで、なんつーかお腹一杯。
ハイビスカスよりかむしろ、クリスマスバージョン作るべきだったかな。



せっかくドレス用に作ったフリル(フリルだけは完成)も、まだドレスに仕立ててないというのに。
こんなんで、今月中に出来上がるんだろうか…。
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
