A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2008-11-16 (Sun) | Edit |
えーと、本日お客様からのIMがありまして。

先日購入したTiny Pumpkin Avatar をたいそう気に入ってくださったご様子で、
『クリスマス向けに Tiny Snowman Avatar を作る予定はありますか?』と
お問い合わせをいただきました。(本当は英文のも少し長い文章でしたが割愛)

こ、これから急いで作ります!



タイニー用のアニメも一部自作しようか考え中。
その手の作業自体はすぐ終わるはずなんですけどね…。
毎回、デザインの方でむちゃくちゃ悩むんだよなあ。

他所様のデザインとかぶらないように留意しますが、定番的なアバターの場合だと
どうしても多少は似てきちゃうんだよなあ…。その辺が気がかりです。

うちのパンプキンアバターを気に入ってくれたとの事ですので、
その形状を踏襲したデザインにすべきなんでしょうね。



1月17日01:00~追記

Tniy Snowman Avatar を作成するにあたって、サンタ帽子を作りたくてですね…
数時間各ソフトでもってスカルプトプリムをこね回していましたが、どうにもならず。
あきらめて通常プリムで作ったらば、あっさり自分の希望の形状に近い物が出来たり。
………ま、そういうもんですな。何事も。

最近とみにやる気が空回りしていると感じる、今日この頃。
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
