A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2008-11-21 (Fri) | Edit |
TinySnowman_sakuseityu.jpg  SequinDress.jpg   Sculpted_Plumeria.jpg
SS左 : Tiny Snowman 。
元になったPumpkin Avatar はトーラスでできたんで、それを球に変更するだけで良いかと
たかをくくってましたが、ちょいちょい数値修正は必要でした。
ここからまだまだ作りこまなくてはいけないです…^^;

SS中央 : ラメっぽいテクスが偶然に自作できてしまったので、試しに作ってみたドレス。
後からこれの単色バージョン作り直そうとしたけども、作り出した方法が再現できず…;;
スカート部分はSSにソフト上で描き加えたただけ。下は超ミニの太ももむき出し短パンだったりする。

SS右 : Sculpt のプルメリア。
このSSにサンプルって文字入れる必要があるのかちと疑問ですが、これまんま切り取って
花テクスに出来なくも無いような良い感じの出来なので、とりあえず入れてみた^^;
過剰防衛かもしれんですが…



撮ったまんま忘れてたSSアップ。
081110001.jpg  081110002.jpg
SS左 : 以前の物の倍ひだギャザーをスカルプで作ってみた。
ついでに風車や花びらの重なったような形状の物とかも作成。
倍ヒダギャザーは実用にならなくも無いけど、自分的には微妙に失敗君;;
オブジェクトの中心が横っちょにずれてるんです。美しくない~~~。

SS右 : こんだけ離れた位置から見ても形状がずれないんで、まぁOKつーか。
16x256 とか 32x128 とかの変形サイズでスカルプトテクスチャーを作成したわけで。
注 :メイングリッドにアップしたら16x256 サイズだと読み込みが妙~に遅かった;;
32x128 ならもちっとましだろうか?どっちにしても修正必要ですね^^;)



っつかこの頃、作成過程しかSSに撮っとらんな…(;´∀`)「
どんだけ寂しい毎日なんだw
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
