A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2008-12-30 (Tue) | Edit |
世間的にはもうすぐ「新年」なわけですが。
相変わらず、新年も何も関係ないような物ばかり作成しております。

こないだから作成中だったSequin Dressも概ね完成し、数日前に
パッケージ画像を撮影…したはずが、撮ったはずのSSがごっそり消えちゃってて
PC内を徹底的に検索してもついに見つからずじまい。
間違えた名前のフォルダに入れちゃって、ついうっかり削除しちまったに違いない…;;

「4種の Mix パック」に、それぞれ「Tops & Bottoms が3色入ってて、スカートが2種」
という商品なので、6 x 4 種のSSを正面からと背面から、全身のSSも念のため撮影。
72~80枚ほど撮ったつもりだったんですよ…。(失敗SSもあるんで、その分多め^^;)
このうち、全身のSS以外がそっくり消えてたんで、58枚以上を撮り直し。
フ.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!



前回撮ったSSはいつもと違うポーズにしたため、どんなポーズを使ったのか思い出せず。
半泣きで撮り直ししている最中にもIMが来て中断したりとかしてましたが…。
とりあえず今日が提出期限だった、NEOJAPAN TOKYOさんののラッキーチェア用
アイテムにはなんとか間に合いました。

とりあえず、パッケージの背景だけはなんとな~く新年っぽい感じにしてみました。

このドレスが気になった方は、年明けくらいにNEOJAPAN TOKYO のSIM全体に
配置されているラッキーチェアをチェックしてみてください。
たくさん置いてあるので、きっとどこかにあなたのイニシャルが見つかると思います。
<追記: 現在、NEOJAPAN TOKYO SIMは売却され、存在しません。
この商品のラッキーチェア等への提供は行っていません。

ただ、後から気づいたところを少し手直ししたくなったんで、このドレスを店頭に出すのは
もう少し先になりそうです。パッケージともども直す予定。


しかーし!!

明日から甥っ子と姪っ子が押し寄せてくるので、今私が居るパソ部屋も
客人用に提供せねばならず、しばらくパソコンを封印しなくちゃいけなくなってしまい…
(ノД`)シクシク…もう少しで出来上がるのにぃ~~~

まぁ、その前から年末の大掃除だなんだかんだに時間とられてて、万事が遅れ気味
の進行だったんですけどね。ま、いっか。
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
