A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2009-01-03 (Sat) | Edit |
ついうっかりイヤリングを追加で作ってしまったので、パッケージ画像撮り直し。
ほんの40枚ほど…。そのうち使うのは実質29枚程度なんですけどね。
Feather Earring (Earth)

きちんとポーズアニメ使って動かないように固定してはいても、色バリエが多すぎて
トップとボトムの組み合わせ間違えたSSが有ったり、この期に及んでアバターが
目つぶった瞬間にSS保存してたりで、どうしても撮り直しが出ます。
………(;´д`)トホホ



で、自作のドレスは色合いとか含めて、すっごいお気に入りなんですが。
普段から「ダンスでもするんかい!」的なヒラヒラのドレス着るのも何なので
システムレイヤーのトップとボトムをジーンズに合わせて、カジュアルに着てます。
冬でもノースリ&ホルタートップw

うーむ。これに似合うジャケットとかそのうち作りたいな~。(予定は未定)
2009-01-03

このSSでコーディネートしたアクセサリー(ネックレス、ブレスレット)は、Tekeli-li のもの。
あそこはどれもこれもデザインがめちゃ好みなんで、行ったら店丸ごと買い占めたくなるので危険過ぎるw
自作のイヤリングの方はそのうちパッケージでお目見え予定なんで、まいっか、的な。

パッケージ作る前の切り抜き作業でぐったりしたので、ちょいと気分転換に知り合いの所を
ブラブラしてきました。昼間に行ったんで本人がいないのは承知だったんですが、ちょと凹むな;;Fumi さんちの近所の様子を野次馬気分で覗いてみたり。
(例の教授って、やっぱあの方だったんですね)



久~しぶりに 「SIM丸ごと地獄」 の Higashiosaka に顔を出してみたり。
Higashiosaka では、6~7人の外人さんが楽しそうにバトルやっちょりましたよ。
さすが週末w

あそこ、実は密かにバトルOK の SIM なんですが、おおっぴらに告知してるわけでもなく
独自のシステムがあるわけでもないんで、『気づいた人だけ好きに戦ってくださいね』的な
隠れバトルスポットと化しております。

日本人にはきちんと告知しとかんと、ほとんどの人は気づかんだろうなー。
…っつか気づいてても、皆お行儀いいから遠慮して遊ばんのかもしれん。
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
