A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2009-01-06 (Tue) | Edit |
もうすぐ終わるぜ…ふははははは…_ノ乙(、ン、)_ぐったり…。

昨日はLM入れ替え作業に熱が入り過ぎてて、うっかり変な姿勢になってたらしく、
寝入りばなに足が攣り激しく痛んだので「ひぃ!椎間板ヘルニアの再発か!!」と
ビビりまくって、医者から貰った痛み止め飲んで寝たら、朝まで爆睡でした。
なんのこっちゃ。

一晩姿勢を良くして寝たけど、指先がまだ少し痺れてて、おっかないな。
心を入れ替えて、きちんとストレッチとスクワットやっておこう。
筋トレ筋トレw



LM入れ替えとLinkの張替えは、ほぼ終わりました。
残ってるのは、SLCOM系列のMallだけですね。あと、Vitty の販売ページもかな。
そういや、Japan 01 本店にAll Colorsとかのお買い得パックを置くの忘れてたかも。

2日間かけて何とか片付いたから、そろそろ土地の販売設定できるかな。
去年の春に土地買った時4096sqmでL$30000くらいで、当時はこれでも
かなりお買い得な感じがしたけど、今はどうなんだろうなー。



1月8日 追記 :

Inworld の LM は SLCOM 系列 Mall の分も完全に終了。
合わせて、置かせていただいてる品物の入れ替えもしてきました。
SLCOMのベンダーはちょいと作業が面倒だから、毎回時間がかかるんだよなー;;

SLCOM 系列 Mall 全店にTiny Avatar を置かせていただいてきたですよ。
いやね、消費が極端に細った年末年始、なぜかタイニーだけが地味ながらも
いつもと同じペースで売れてたもんで。



ほんで今日、Sea Monk 本店の売り上げが0な事を確認した後、売りに出しました。
買ったときと同じ値段で、L$30000(sqm/L$ 7.3 くらい?)
一時期、土地供給過多で値崩れが激しかった頃に比べると最近は多少なりと
持ち直しているようなので、まぁぼちぼち相場かなぁと言う程度ではありますが。

しばらく置いてみて駄目なようなら、値引きして日本人向けのコミュニティに
告知出すかな…などと考えています。



後は、Vitty のリンク張替えと本店へのAll Colorsの設置だけ。
…っつかこんなに簡単に移転先への誘導が終了しそうなのは、リピーターが少ない
(つーかほとんど居ない)からなんですね、とかいう。
目標 : 増やせリピーター。

数少ないリピーター、それは去年の秋に「Tiny Snowman 作る予定ありますか?」って
問い合わせくださったお客さんとそのお友達です。その節はありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
