A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-11 (Sun) | Edit |

SS左 : お隣の土地からの借景ですが、めちゃ素敵な海辺の夕焼けです。
ここの代々の土地オーナーは浜辺を生かした景色を作る人が多いです。

SS中 : 昼間の敷地の様子。左のSSだけじゃ「詐欺じゃん!」と思われると何なんで。

SS右 : この土地におまけで滝を付けてあります。買う人にとってはむしろ邪魔?w
私個人としては、この滝のとある地点にMushroomタイニーで座ると、うまいこと
隠れることができるので結構お気に入りでしたが。






そういやNaviSLの方で「土地をオークションで売りたい」とかいう書き込みに
ついうっかり反応してしまった私ですが、私だってバリバリの土地販売初心者じゃい!
…みたいな。

「外部オークションを利用する手があります。」という回答を読み、『なるほどなぁ』とも
思ったのですが、はてさてどこにしたら良いものやら。
…と思いながら、いつもの癖で何となくXstreet SLのトップページを眺めることしばし。
トップページには、3段3列で商品や土地の画像が次から次へと表示されてたり…。

『そうだ!ここでも土地販売できるじゃん!!』…っていう。
オークションじゃないですけどね。
一般商品とは違い、土地販売に限っては広告かけなくても登録料L$25を取られます。
大した額ではありませんが、念のため。φ(`д´)メモメモ



まぁ、さすがに昨今の状況でL$30000で4096sqmが即売れするとは思ってませんが、
ソラマメの某不動産専門ブログに販売情報を告知させてもらったくらいじゃ、心もとない。
(ブログ主の方、ごめんなさい;;)

んで、思い切ってXstreet SLで土地販売に初挑戦してみようかと。
とりあえず、今はL$25,000-くらいL$20,000-にしてあります。
1月13日追記 : めでたく売却済みとなりました。

販売用の土地に設置するオブジェクトを取り寄せ、Inworld に Rez。
タッチして、オブジェクトの説明に従って手続き開始。
希望の価格をチャットでsay、土地のタイプ(ジャンル)ボタンを選択、
土地に関する説明をsay、Doneボタンをクリック、Saveボタンで完了。
…だっけかな?w…たぶん。



とりあえず、ここまではやっといたけど続きはまた明日にしとこ…;;
しかし最近、愉快な翻訳サイト経由の和訳よりも原文の英語の方が
意味がわかりやすいのいはなぜだろ。定型文的なものへの慣れかな。

…っつか、翻訳サイトの和訳文て愉快すぎでしょう。



こんな事しながらも、チマチマと新商品のパッケージ作りを進めとります。
今日は某ドレスの物が二色分できた。あと半分だ~~~!!
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。