A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2009-01-16 (Fri) | Edit |
そういや、書こうと思って何となく書き忘れてましたが、Sequin Halterneck Dressの
店頭での初売れSIMは、JAPAN 01でした。-Earth Mix- のセットです。

トランザクション履歴では、SLTでの12日8時くらいでした。
日本時間で13日の深夜1時くらいかな。
たぶん設置した直後かなんかに売れてたんで、嬉しいけど若干ビビりました。
…ってか、売るために店頭に置いてるのに、びっくりしてどうする。…みたいな。
(その後 -Water Mix-、-Earth Mix- と続いています。)

2つ目はやはり NEOJAPAN TOKYO SIM の Rabbit Mall です。
-Water Mix- と、Hula full set やらなんやら、まとめてごっそり買っていった方でした。
ありがとうございました!



SLお買い物サイトでの新商品の初売れは PIGGY BUY です。
登録直後に -Earth Mix- が売れました。これは、ここに一番最初に登録したからでもあるのですが、まず -Earth MIx- から
登録し始めて、他の色のセットを登録しようとモタモタしてる間に、いつの間にか
売れていたという…。

売れてくれて嬉しいけど、こちらも反応早すぎて驚きました。
何かミスってたらどうしよう!とかいう感じのビビりですね。
その後は -Water Mix- がボチボチと売れてくれてます。


ただ今PIGGY BUYでは、スナップショットコンテストというキャンペーンをやっていて、
このサイトでお買い物して、その商品を使用した例のスナップショット(家具や建物などは
そこでくつろいでるとことか?w)を投稿すると、選考を経た後に賞金がもらえるかも。
(グランプリには10,000PGYもしくはL$5,000、参加賞は1,000PGY。
1PGYはL$1と等価で、ピギーバイでのみ使える通貨単位です。)

なのに、-Earth Mix- を買ってくださったお客さんはそんなもの目もくれず、
星5個の評価くださって(ありがとう!!)、風のように去っていきました。
せっかくだから応募してください!とかメッセージ送ろうかと思ったけど、
応募するのもしないのも買った人の自由意志だろう…と思ったんでそのままです。

でも、できればスナップショット投稿してくださいw
(買った人がどんな着こなし方してくれるのかに興味があるので)
ちなみに、投稿するとサイトトップにこんな感じで表示されます。↓
Piggy_Buy_Snap5a.jpg


海外のSLお買い物サイトでの初売れは、Xstreet SLでした。
こちらも、 -Earth Mix- から買っていただきました。
何気なく作ってしまったけど、茶系や赤系のミックスは私が考えてたよりも人気有ったのかな。
広告かけたShop OnRez よりも早かったっていう。

たぶん、キーワード検索でうまく引っかかってくれたんじゃないかと思っています。
ドレスとしてはかなり安い部類で、ジャンルクリックしただけじゃ表示してもくれません。
(表示ページ数に3カラム167ページくらいまでの制限があるみたいで、
1カラムだと500ページくらいまで。検索でソート順を変えないと出てこないぽい)



1月17日追記 :
Shop OnRezでも初売れ!したと思ったら、広告かけてない -Tree Mix- でした。
ううむ、ことごとく予想を裏切られている!…良い意味で~~~。(∀`*ゞ)エヘヘ

個人的に緑は好きな色なんですが、一般受けしないかと勝手に思ってました。
これから別の物作成する時も、固定観念に縛られずに色々作ってみよう。

1月19日追記 :
その後Shop OnRez では、広告かけた -Orchid Mix- と、かけてない -Tree Mix- が
1つずつ売れました。次のサイクルからは、-Tree Mix- に広告かけるべきかな。

で、よく考えたら -Orchid Mix- と -Water Mix- の2つに L$720 ずつ広告かけてるので、
Shop OnRez では L$1440 以上の売り上げがないと元が取れないのだった…。
道のりはまだまだ長いなw
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
