A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2009-01-20 (Tue) | Edit |
アベンティさんが新規にプロジェクト進行中で、かねてよりそちら向けに
提供する品物を作成中なんですが。まだできてません。;;

こないだ久々にサイト覗いてみて、15日に期日が延びてるばかりか
「期日過ぎてももちろんお待ちしてます!」的な事が書いてあったもんで、
めちゃめちゃ油断しました。
1月20日夕方追記 : もう専用SIMオープンしちゃったぽい…やっべー:(;゙゚'ω゚'): 追記ここまで

「あんなデザインにしようか、こんなデザインにしようか」…とか
試行錯誤しまくったあげく、一番最初のデザインに戻したりして。
Hibiscus_Dress_Ensemble.jpg
ノースリーブのワンピースドレスと、ショートカーディガン(ボレロ?)のアンサンブルです。
このまんまじゃあっさりしすぎで印象が寂しいので、コサージュとかプリム袖、
プリム襟的なものを付けてみようかなと思っています。

うははははははははははは…(;´∀`)
いや、ついうっかり奇抜な切り込み入れちゃってちょっと露出が激しくなった
試作品とかあったりしまして「こりゃいかんわ!!:(;゙゚'ω゚'):」とかいう。
アベンティさんの品位を貶めそうなので、自主規制したです。ぐは。



そういや、この後作成する「某日本村に提供するための品物」は
和風ワンピースにしようかなぁ。…似非和風になるとは思いますが。
ついうっかり手が滑って「エロ和風」になったらごめんなさい。

…って、今から謝ってどうする。
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
