A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-21 (Wed) | Edit |
リンデンの公式ブログや Xstreet SL 、Shop OnRez の各サイトトップでも告知され、
各SLお買い物サイトへの登録ユーザーにはメールでの通知も来てますんで、
既にご存知の方も多いでしょうね。

(関連サイト見てこの事実を確認するまでは、内容が大ごとすぎる上に
いつもリンデン公式からくるメールとは違うメルアドから来たんで、
新手のフィッシング詐欺かと疑って、メールを隅から隅までチェックしましたよ)



Xstreet SL と Shop OnRez が Linden Lab に吸収されるとか?いう。
一体化して便利になるなら、非常にめでたいことです。

そういや、通知メールには「サイトからInworldへのトラフィックや金銭の動きを促進
とか誘導とかしてくれたおかげで、なんたらかんたら…」みたいな賛辞があったような?
斜め読みで適当なんで間違ってるかもしれんですが、何となくそういう風に読めた。

あの手のサイトの存在は、リンデンにとっても非常に喜ばしく頼もしい存在のようです。



私としては、OnRez で広告かけてそれなりに効果が上がってきたところだったので、
(広告かけて1週間で5点ほど売り上げた)なくなるのは残念ではありますが…。
まぁ、しょうがない。

OnRez の、小額から広告かけられて2週間ごとに更新するという便利なシステムは、
ぜひとも Xstreet SL にも引き継いで欲しいもんです。(無理かもしれんが、希望する)
商品登録ページの使い易さも OnRez の方が上なんで、この辺も引き継いで欲しい
…ところですが、文字の大きさを変えられたりしてデザインの自由度が高いのは
Xstreet SL だったりするんで、まぁどっちでも良いかも。

Xstreet SLでも、1週間単位でホームページフィーチャーできる広告あるんだけど、
額がちょっと高めなんだよなあ…。それならいっそ、1ヶ月単位で金かけろ、とかいう。
商品の単価を考えるとちょっと割りに合わない感じもするんで、もっと手の込んだ
高額品じゃないとアレなような気はしてます。



まー、この話はしばらく静観しておいて。
アベンティさんとこへ提供と同時に新発売予定の服の製作をがんばっとこ。
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。