A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-25 (Sun) | Edit |
こないだSea MonkからJapan 01に本店を移動して、LMやLink先も
換えたばかりですが。またもや移転予定です。…(;´д`)トホホ



ぶっちゃけうちの商品イメージからすると、Aventi Island C-002店を本店に
据えたいと切に希望するのですが、こちらはあくまで企業からの無料貸与で、
企業の都合次第でいつ終了するかもわからないわけで。
Aventi Island C-002(2009-01-25)
っつか、あのスペースはやや敷地が狭めで、うちの全商品を並べきれないので
置くのはやはり、新発売の物と好評の商品中心ってことになります。
プリム数的には充分なんですけどね。展示の仕方が下手なのかな。
でもま、狭いところにギッチリ置いて狭苦しい感じになるのも嫌なので、
しばらくは今のままだなぁ…

うちにもっと人気があったら、同じAventi Island内でももっと広い場所に移転させて
もらえるんだろうか。。。とか、あらぬ妄想を抱いたりしております。あくまで妄想ですがw





でもま、他力本願じゃどうにもならないので、移転先はほぼ決めてあります。
決定ではないんですが、おおよそここで良いかな…というところ。

肝心の移転先の改装が終わっていないので、2ヶ月ほど妖精村に仮住まい予定です。
(昨日はほぼ一日この作業に忙殺されました;;アベンティに送る服も完成してないのに;;)
この妖精村、全体がショッピングモールになっています。

注 : リンク先に飛ぶと、まずSIMのテレハブに到着するので直に店舗には飛べません;;
まぁ、目と鼻の先に見えてますが。
妖精村1  妖精村2  Hays Urizaさんち
SS左 : 妖精村裏手(SIM外周寄り中央部海寄り)二階、画面真ん中あたりの店舗。
花の形の街灯が下がっていたりして、全体もめちゃ可愛いです。

SS中 : 妖精村店舗の二階入り口。入り口すぐ上に看板掲示スペースがあり、
後で店舗ロゴをオーナーに送って貼ってもらいます。
今はまだ送っていないので、ピンクのウサキノコを目印代わりに置いてます。

SS右 : うちの店の目の前はHays Urizaさんのお店です。靴屋さん。
その隣に、謎の巨大オブジェクトが!wハンドメイドのフェルト人形風味。
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。