A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2009-01-27 (Tue) | Edit |
1ヶ月に2度もランドマークを総入れ替えするのは、これきりにしたいものです。
まぁ最初の一度は、完全に自分の都合だったからしょうがないのですが。

で、入れるランドマークをどこの物にしたかと言いますと、Aventi Island C-002 店舗。
全てのWeb Shop(Xstreet SL、PIGGY BUY、Vitty、Meta Commerce等々)
からのリンク先と、商品に入れたランドマークを全てここにしています。
もう、「これでもか!!」ってくらいうちの店へのトラフィックを集めまくり。(の予定)



そりゃそうと。
そろそろJapan 01 を検索からはずさなきゃいけないんだろうなぁ…。

代わりに妖精村の方を検索に出したいくらいなんですが、あちらは本当に
オーナーさんの好意で空きスペースに居候させていただいてる状態なうえ、
土地も分割していないので、検索出すのは無理ぽ。



「ここだー」って内々に決めた場所もあるのですが、あっちこっち下見してるとつい、
『移転先はLinden Road沿いにしたいかなー』とか思ってもみたり。
でも中々「これだ!」ってとこには出会えないもんですねぇ…。

うちの衣料品はやや点数が多めに同梱されていて、重い場所だと Loading...
の表示のままで、いつまでたってもお買い物ができない!…っていう事態に。
お客さんに迷惑がかかりますし、商品不達になると自分の手間も大変なんで、
軽い場所を中心に考えてます。

加えて、極力海に近くて(海に面して無くても、地面のテクスチャが砂地であって欲しい)、
Linden Road 沿いで、周囲がゴミゴミしてなくて、お値段お手ごろな土地…なんてのは
そうめったにあるわけ無いです…。

ぬーん。
希望を書いてて、自分で自分がアホの子みたいな気がしてきましたyo。
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
