A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-02 (Mon) | Edit |
提供品は、仮に「避暑地の夏。」と名づけてます。
まぁイメージです、イメージ。ちょっとレトロな感じのシルエットです。
作成者本人の性格とそぐわなくても(・ε・)キニシナイ!!

SSは某地下で撮ってあまりにも殺風景でしたんで、背景合成してます。
Hibiscus_Dress_Ensemble2.jpg
移転先探したり店舗の後片付けしたりと、色々ごたついててすっかり遅れてますが
ようやくちょっとだけAventi さんへの提供品の作業が進みました。

ギャザー部分のテクスを直し、プリムスカートの広がり具合を吟味し、ウェストリボンを
ちまちまと作成し…、ここ、スカルプにするかどうか悩み中です。
通常プリムで一応作ってはあるんですけどね。



またまた関係ないけど、一時避難中の妖精村で述べ6つほどタイニーが売れました!
キノコばんざい!!(つまり、マッシュルームタイニー各種のみ売れてるようです)
何つーか、Tiny Kingdomに置いてた時よりも売れるペースが速いんじゃなかろか。
ってか現在、隣のSIMのTiny Kingdomでの売り上げは限りなく0に近いです。
妖精村に置いてる服飾関係は、今の所全く売れてないのが泣けます…;;
ターゲット層が全く違う(SIM全体では、ガーリー系メイン)らしいんで、当然かもですが。

090202013.jpg  090202014.jpg
タイニーの売り上げが伸びたのは、Cattakaさんの「幸福を呼ぶタヌキあらいぐま」が
客引きよろしく入り口付近にいてくれるおかげではないかと考えています。ありがとう。
いやもちろんそれ以前に、SIMオーナーが集客頑張ってくださってるからだと思いますが。



このあとはまた潜伏期間に入ったりして。
今ここ↓に潜伏中です。(ここに書いちゃったら、全然隠れてることになりませんね)
MANGA_Island(09-01-31).jpg
このSIM内のどこかを借りました。いやもう、クリックで拡大すればバレバレですが。
店舗にしようと思ってたけど、当分は自宅にしときたいです。

ここにいなけりゃ、JAPAN 01の地下で作成物やっつけてるか、どっかの砂場で
大きい物作成してるかだと思います。よろちくわ。(意味不
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。