A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2009-02-06 (Fri) | Edit |
提供品の製作、上着の襟土台部分を通常プリムとかスカルプトプリムかで作ろうと思って
4~5日格闘してましたが、いじればいじるほどイメージから遠ざかっていくのでやめました。



もういっそ普通にアクセサリーにしよ!ってことで、チョーカーにしました。
インベントリの奥から商品化しなかった未完成のパーツ引っ張り出してきましたよ!
…ってか「なんでこれ商品化しなかったんだろう」と思うようなのがゴロゴロと、
出るわ出るわの大賑わい…。

なんかのイベントのどさくさ的な忙しさで忘れたような気がする。
ってかマジで、「なんでこれ、売り出さなかったのよ!」と、過去の自分に怒鳴りたい。
そいつを少しアレンジして、これまた去年から作りっ放しで放置気味だった
スカルプトの花びらパーツを引っ張り出して完成。
090206004b.jpg
うーん…
エナジーグリーンアイランドでフル充電(5分x5のキャンプ)すると、5個もアイテム
もらえてしまうらしい。うがああああああ!!それ、もらえすぎだよ…!
チョーカーとアンサンブルドレスは分割して提供しようかと思う今日この頃…。
上着はシンプルすぎるので、せめてパフスリーブくっつけたい。

販売する時は、あれこれてんこ盛りのセットにしますけどね。




全然関係ないですが、昨夜いかれたしたアフロヘアの試作品(?)をもらいました。
キノコのひだが超リアルです。記念にSS撮ってみましたよ。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
Mushroom_Aflo_Hirotan.jpg
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
