A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2009-02-08 (Sun) | Edit |
SS無いので字ばっかりです。



大体このくらい詰め込もうかなー、っつー服のパーツが完成。
販売する予定のものよりは、若干点数を減らした簡易パックにします。
それでもそれなりの点数てんこ盛りになってしまいそうなのですが。

トップスはホルターネック1種と、ボレロジャケット1種。
システムパンツは長さ違い3種。システムスカートも長さ違い2種。
更にレイヤー違いのものが入るので、実際のパーツ数は倍になりますね。
プリムスカートは長め(80cm)のデザイン違いを2種。

当初は別パッケージにしようかと考えてたチョーカーも、同梱することにしました。
その代わり、全てのパーツをエナジーグリーン島限定カラーに変更しました。
やっぱ販売用のものとは少し変えとかないとね。っていう。
入れたての玉露茶みたいな色?(どんなじゃ)




プリムスカートがまくれた時激しくみっともないというか、めちゃ恥ずかしいんで
色々対策を講じてみたんですが、今一決め手に欠ける感が大でして…。
ミニスカートのまくれ対策に有効な「ペチパンツ」を着用してもうまくいきませんでした。
ここは初心に戻って、システムスカートを同梱することにしてみたわけです。

膝丈のシステムスカートは、何が何でも絶対にまくれません。
まぁ、歩くと縦に割れますが…(;´∀`)
その場合、下にシステムの下着パンツはいてくだされば備えは万全です。
「何が何でも見せるもんか!」的な、プリムスカートと同柄のギャザーつきです。
騙し絵みたいな感じですね。



で。

パッケージ等々これから作らないかんのですが、何だか今にもヘコタレそうと言うか、
疲れたっつーか(自分で勝手に頑張ってるだけだけど)、元気を出せそうな
何かが欲しいっつーかなんつーか。

「そうよ、パケ撮りのための髪型とか靴とか買いに行くのよ!
これはあくまでも必要経費よ!」…とかいう。
…ってか、「誰に向かって言い訳してんだか」です。

たぶん、これらを買うためのお金を稼がせてくれたお客さん達に、なんだろうなぁ。
ほんと、何もかもお客さんのおかげです。ありがとう。
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
