A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2009-02-10 (Tue) | Edit |
Dress_Mini_EnGreen1004.jpg  Flower_Necklace_EnGreen502.jpg
…てなわけで、EnergyGreen Island へのFreebieを提供しました。
無事に設置してもらえたら、ソラマメのお店PR用ブログの方にも記事アップの予定。

直前あたりには「同梱するー」とか言ってたような気もするネックレスチョーカーは、
やっぱり別々のパッケージにして送りました。プリムスカートは50cmの膝丈のみ。
ロングスカートは通常商品の方にてんこ盛っときます。
他にも色々細かく変更+追加したい箇所も有るんですが、いつまでもやってちゃ
きりが無い。(パッケージ画像も中身もネックレスっていう名称になってますが、
デザイン的にはチョーカーだったと後で気付きました。)

ってか、イヤリング作り足したかったんですよ…。今更だけど…。
そういう細かい作業は、店頭に並べる商品の時にやればいいことなわけだし。
欲を言うと、コーディネートしたサンダルも作りたかったけど止めときます。
作る前から挫折すること間違いなしなんで!



それよか早く通常商品も完成させて、fumi Ling村(Asian Tailor村)への
楽しい提供品を作るのです!うへへへへへヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



ここからは思いっきり愚痴っぽいですが。



提供品に最初プリムリサイズスクリプトを仕込んだものを送付したんですが、
「パーミッションがあーだこーだ」と言われまして、何を思ったか私ったら反論しました。
寝不足だったんですね。寝不足のせいなんです。怒りっぽくなるんです。
すいません。。。。。………ってか、めちゃめちゃ言い訳がましいな…;;
自分のβακα..._φ(゚∀゚ )っぷりを肝に銘じるためにもここに記す。

オヤツ食べた後に頭冷えまして、スクリプト無しのやつを再送しました。
最初からスクリプト抜きで送れば良かった…と思ったり思わなかったり。
その後で、スクリプト抜きだったらパッケージも変えなきゃいけなかったことに
またまた気付き、再々送付。IMもなんども送信し直す有様。
嫌がらせと思われたらどうしよう………。すいません…。



寝る間を惜しんで一生懸命作成したってことで、許してください。
ぐっすり眠って、温泉でも入って肩を休めてしばらくのんびりしたいです…。

ここまでの過程で思いっきり試行錯誤して、とどめに頭抱えてのたうちまわったので、
逆に通常商品のほうは、すんごいスムーズにさくっと作れちゃうのがせめてもの幸いかも。
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
お待ちしておりますw。
つーかたまには遊びに来て下さいまし。
ウチも大概IN率下がってるのでアレだが;。
2009/02/26(Thu) 22:46:12 | URL | fumi ling #-[ Edit]
|_ ̄))ソォーッ
昨夜は遅くまでありがとでした<(_ _)>
今日は寝不足で不機嫌気味かも(^w^) ぶぶぶ・・・

っと、ネックレスやチョーカーの分類で気になったもので
チョーカーとはデザイン云々で分類分けされるのとはちゃいまっせ~

チョーカー  14インチ
プリンセス  16インチ
マチネー   21インチ
オペラ    28インチ
ローブ    42インチ
ロンググローブ 42インチ以上     1インチ=2,54?

これら纏めてネックレスです。
14インチは基本値で一番首にフィットするサイズやから
waya姉さんの商品のはチョーカーってのは間違い無いと思う。
一応、俺RLはアクセ宝石屋ですから(-ω☆)キラリ
気になったので。

まースパゲッティーみたいなもんですね
麺の太さで名前が変わるっていう、フィットチーネとかパスタとか。
2009/02/27(Fri) 14:52:46 | URL | Oh!かし #-[ Edit]
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
v-22 ふみさん

すんません、ご無沙汰しちょります。(*- -)(*_ _)ペコリ
服の付属パーツの作りがうまくいかず、「キー!!」ってなってました。
早く新製品の方完成してあちこち遊びに行きたいっす…

v-22 かしさん

今日仕事の電話かかってくる予定になってたから、緊張ほぐしに
ちょと誰かと話したかったてのもあるかも^^;

チョーカーさんはネックレス一族に含まれるのね!c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ
名称はネックレスで正解でもあるのね!的な。良かったー。
…ってか、君が宝飾関係の仕事してたのすっかり忘れてました。
ごめん。いや、なんとなく。
2009/02/27(Fri) 18:48:49 | URL | wayaやし #MEc/r2Ys[ Edit]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
