A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2009-02-17 (Tue) | Edit |
「一休み~~~!!」とか言いながら、Inworldでの作業をさぼりまくっていました。
その間に、勝手にこっそりHigashiosakaのソラマメブログを改造してみたり。
いやほら、放置するのもなんですから、たまには雑草も抜いておかなきゃと思いまして。
髪の毛もさっぱりしとこうかと思って。ついでに服も変えようかな…みたいな?

ブログタイトルを「SIM丸ごと地獄」に変えちゃったのは、ちょっとやりすぎですか。
(Asian Tailor Village にある、SIMへのテレポート看板に由来するタイトルです)
いや、それ以前にデザイン自体アレなんですが。
まぁ、デフォルトのデザインに戻すのはいつでもできることなんで。(とか言い訳)



ブログトップの画像用に空の設定いじって、オリジナルの空(大気)を作ってみました。
画像ソフトでレタッチしなくてもここまでできるんですね、今は。
作った設定を配布とかってしてるのを時たま見かけますが、あれってどうやるんだろ。

灼熱地獄っぽくできたのは良いんですが、オーストラリアの山火事みたいで
問題有るかなーっつー気がしましたので、ブログトップには別の画像を使用しました。
090214035.jpg

熱気が充満している暑苦しい大気は、少し煙ってます。
小学生の頃に見た、長崎の原爆記念館にあった絵からも影響を受けてるかも。
絵として作ることは好きでも、現実には絶対に有って欲しくない風景です。



…ってか、私にとっての「地獄」って、九州の大分や長崎、宮崎あたりにある温泉の
「○○地獄」ってイメージなのですよ。あくまで、温泉地にある「地獄見立て」なのね。
岩山の中ほどでボコボコいって熱泥が湧き出してる横に「○○地獄」って、看板が立ってる的な。

別府の海沿いにある温泉コテージとか良かったです。行ったのかなり昔だけど。
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
