A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2009-03-05 (Thu) | Edit |
fumi さんちの Asian Tailor 村が改装中とのことで、野次馬気分で見学。
今まで借りていた場所のすぐ隣に広めのスペースができていて、借りさせていただきました。
テクスチャーも一新されてるのかな?雨戸のあたりが美しいです。
090305007.jpg
今までは無料分だけを貸していただいてたのですが、今回からは32prim分、L$300。
今月分は支払わなくても良いのだそうで(ありがとうございます!)支払いは4月末から。
賃貸料を支払う前にうっかり使い込まないように気をつけとこう。c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...




Aventi Island に貸していただいてるうちの店舗も、ちょっとばかし改装しました。
木目のテクスチャーをオリジナル色に換えただけですが。
090305002.jpg
もっと全体的に改装するつもりだったんですが、なんとなーく延び延びになってます。



RL仕事が久々に忙しくなりそうなんでイン率減る予定なんですが、全くインしないと
かえってストレス溜まって仕事がはかどらなくなりそうなので、時々はインするつもりです。

ってか、新商品作りかけ。完成目前だったのに。
うーん…こんなこったら、さっさと完成しときゃ良かったな。
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
