A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2009-03-13 (Fri) | Edit |
ほとんどの方には激しくどうでもいい事かもしれませんが、このブログは
今一時的にコメントを「承認後表示」にさせていただいてます。
最近ちょくちょく エロ系スパムが入るんで、削除するのがめんどくさいだけです。
コメントくださったあなたが嫌いなわけではありませんw



そりゃそうと、本題(…という名の雑談?)。
Profile_080609c2.jpg  Profile_090306b.jpg  Curio_Sunny.jpg
SS左 : REDGRAVE HANA(nude) - Bronze
SS中 : :Curio: Breeze(pure 1) - Sundust
SS右 : :Curio: Sunny(buttercup 1) - Acorn DEMO
※ ショップ名、スキンライン、メイク色、肌ベース色、の順に表記しています。



最近ずっと使ってた、REDGRAVE の HANA(nude) っていうナチュラルメイクスキンから、
:Curio: (旧名:Gala:?) の Breeze(pure 1) のすっぴんスキンに変えてます。
アップで見るとかなりいい感じなんですが、遠めに見ると少々「素」すぎました…。
髪型との相性とかもあるのかもしれませんが。
自分の顔というよりは、RL妹の十代の頃の素顔みたいで、見てて落ち着かない。
今にも、「こんなとこで何してんの?姉。」とか言われそうで。

つい昨日か今日あたり新発売された :Curio: Sunny の DEMO を試してみたところ、
メイクの感じがどれも自分の好みだったので、今となっては Breeze(pure) を
買ってしまったことを激しく後悔しております。

…っつか今頃気が付いたんだけど、Sunnyってスキンラインにはえくぼが有ったんだ!
そうなのか!
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
