A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2009-03-19 (Thu) | Edit |
RL仕事がふんづまっております。
第一段階はOK出ましたが、第二段階をまだ提出できていません。
本当は今週の月曜日あたりまでには何とかしようと思っていたのに
未だにできてないです。我ながらロクデナシです。

よしんばこの段階を過ぎたとしても、この後第三、第四と続き、仕上げの第五まで
全く気を抜けません。第五は五月頭の連休明けに来るんだよ。
最終締め切りなんですよ…(;´д`)トホホ…

気分転換と称して、SLにインするのもいけないんだろうとは思います。
インしなくてもどのみち仕事が進まないんだけどさ!
RL仕事もグダグダだから、SLの物つくりもグダグダなんだよ!
…って思う今日この頃。

ううううう…SLにインするとついついスキンのデモ試したくなったり、
次の商品パッケージに使いたい可愛い髪型無いか探したりして。
色々と雑念が増えるので、やっぱSLは控えなきゃいかんです!

…と、ここに書いて自分に言い聞かせてるあたり。
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
