A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2009-03-23 (Mon) | Edit |
まぁ、別に構わないといえば構わないんですが、先月分のトランザクション履歴から
部分的に Osaka の SIM名が消えてます。トランザクションそのものは残ってますが、
どこのSIMで売り上げたかだけが不明になってるということです。

各SIMごとの売り上げを集計してたらば、色々売れてたOsaka がほとんど無かったので
気付いたというかなんというか。別にSIM自体は消えてないんですけどね。
こないだ、Tiny Kingdom と Osaka が南北の位置入れ替わったようなので
そのせいかもしれません。
入れ替え完了後のトランザクション履歴には、ちゃんとOsaka の名前が表示されています。

SIM位置がマップに反映されるまでの間、一時的にテレポート不可になったり、
Osaka がTiny Kingdom をはさんでマップ上に南北2つ有ったりと、
色々おかしなことになっていたんですが、残念ながらSS撮ってませんでした。
うーむ。返す返すも残念。(←そういう問題かっ!みたいなw)



それとは全く関係無い話ですが。

今月末30~31日に、ピッグサイト及び Aventi Island の全 SIM がメンテとのことで
やっとこさ重い腰をあげて ::*) Charmed (*:: Sky village 店の開店準備をしました。
全商品を並べ終わったので、Xstreet SL からのリンクもぼちぼち張替えます。
090324010.jpg
SL全体のメンテでもないのに丸2日も閉店したら、えらいこっちゃ。
やっぱ夏が近づいてきたら、売り上げの回復度がめざましいんですよ。
ってか、こんな事になる前に、さっさと本店開店しとけっていう話ですが。

夏過ぎ頃にはメインランドの浜辺の土地でも購入して、のんびり過ごしたいです。
あ、その前に。
ふみさんとこのモールに商品(景品)提供という野望があったぞ!w
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
