A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2009-04-05 (Sun) | Edit |
HED_Violet-600.jpg
NEOJAPAN TOKYO のラッキーチェア用に、商品提供しました。
ついさっきSIMオーナーに送付したばかりなので、実際にラッキーチェアに
入るのはもう少し後になります。

すっみれのは~な~♪ 咲く~頃~♪ …というか何と言うか、
春の花でもあるので、Violet です。
…っつか、もしかしたらこの色は Grape か Purple なのかもしれませんが。

白いボレロ丈の上着とワンピースとのセットです。
アベンティのエナジーグリーン島に提供したドレスセットとは、色とスカート丈が異なります。



以下、髪とか Skin に関する独り言。


090405015.jpg
:Curio: Acorn(Light) Sunny Pure 1
パッケージ撮りに合わせてスキンを新調したので、シェイプも若干いじりました。
主に顔。やや垂れ目ぎみです。眉も優しげな雰囲気のなだらかなカーブ。

スキンそのものは、日焼けして顔が赤らんでるみたいな頬の色ですね。
ブラウン系の、ナチュラルな色でありつつもしっかりメイクしてる目元が気に入ってます。
RLでもこういうメイクが好きです。やっぱ、このあたりの嗜好だけは変えられん…。



正面左側頭上部から始まった編みこみの三つ編みが、首周り後ろをぐるっと回って
右側胸元に流れてる髪型です。
09041806.jpg  09041805.jpg  09041804.jpg
これ、どっちかっつーと横か後ろから見た方が素敵なんだよなぁ。
正面撮りだと、単なる「入院した人のボサボサ三つ編み」にしか見えん…。
商品画像は基本的に正面撮りと決めてますので、そこを考慮して買わなかった
自分が悪いんですが。…(ノД`)シクシク…

上記のドレスセットに合いそうな髪型を探し回ってあちこち飛び回ってまして、
色んな店でさんざデモを試したあげくに、いつものETDに落ち着いたわけです。
冒険の苦手な女です…。

…っつか、自分の普段着としてだったら使いたい髪形は全然違うんだけど、
商品(特に上着の胸とか襟周りのデザイン)がわかりやすい髪形となると、
意外とデザインが限られちゃうんだよなー、とかいう。

久々に行ったアナログドッグでもっさーとしたロングのカールヘアがあって、
ついつい衝動買いしそうだったけど、かろうじて思いとどまりました。
いや、買っても良かったのかなあ。
自作のホルターネックのワンピースに合わせられるかな。

RLでだったらまだまだまだまだ着られませんけどね。
想像しただけで寒すぎて鼻水でそうです。



追記 (21:00)
ちょこっとブログ巡りをしていたら、今頃になって超好みのまとめ髪(つーか編みこみ)
に出会ってしまいました。Boon さんの Yuz って髪、速攻買ったよ!忘れないうちに!
髪のテクスチャーもツヤツヤ感にあふれてて、すんごい好きなタイプです。
090405027.jpg  090405024.jpg
正面から見ると単なるショートっぽいんですが、横から見ると両サイドに大きな
編みこみの三つ編みが。前髪の流れとか遊び毛のあしらい方もとても可愛いです。
この髪型だと、「素」なスキンの方が似合うと思うので、Breeze Pure 1 を合わせてます。

うーむ。今更ながら、ですが。
サイドから見た方が素敵な髪を着用して商品画像作る場合、
それを生かしたポーズを自作した方が早いかもなぁ…とか思う今日この頃。
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
