A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2009-04-10 (Fri) | Edit |
こないだから時々ここに書いてはいましたが。

RL仕事の打ち合わせが終わり、作成作業に移る事になりましたんで
5月の連休明けまで、SLの方は一時的に活動休止です。
ってか、しばらく前から活動停止も同然ですが…(;´∀`)

月末には家賃等の支払いものがあるんで、様子見にはインする予定です。
(fumi さんとこの家賃とか、MANGA Island の家賃とか)
一応オフライン時のIMなどは登録メルアドで受け取る設定にしてありますが、
どうしても忘れて欲しくない大事な用件は、ノートカードを突っ込んどいてください。
( `・ω・´)ノヨロシクお願いします。



関係ないけど、男アバター作成のためのAOて色々探してはいるんですが
どうにもこうにも目移りしそうで眩暈がするので、Happy Dispatch さんの
男AO買おうかと思ってます。L$700のものを買う予定。
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
事情があるなら家賃待ちますですよ。
余裕のあるときにまとめてでOKです。
つーかウチの方も5月にはGW商戦あるので
インワールドに関わって居られなさそうな予感がw;。
2009/04/10(Fri) 19:42:34 | URL | fumi ling #-[ Edit]
v-22 fumi さん江

ほんじゃー、半年分くらいまとめ払っといていいすかw
忘れないうちに払っときたいので、先払い希望です。
今からインワールドで支払ってきますね。
2009/04/12(Sun) 04:39:39 | URL | waya椰子 #MEc/r2Ys[ Edit]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
