A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2009-05-01 (Fri) | Edit |
SL活動一時停止と言いつつ、ちょくちょくインしてるのはお約束w
…なのですが。

こないだから数回「Xstreet SLのデリバリーは失敗したよ!」的なエラーメッセージが
きてましたんで、昨日朝から夜にかけてちまちま作業してました。

「ボックスの中身が満杯なんじゃん?」とか「古いバージョンのボックス使ってない?」とか
いうことらしいんですが、思い当たる節といえば「商品名がやや長め」とかいう理由で
実際に入れた商品の数よりも早めに「箱満杯!」っていう判定されるようです。



しょうがないんでマジックボックスの中身を分割して入れました。
1SIMにつき2個置いて、a1、a2、b1、b2、c1、c2とナンバーを振り分けています。
a~cはSIM別、1~2の数字は内容別で、管理の都合上名前を変えました。
(a1、b1、c1がそれぞれ同じ中身。a2~c2もそれに順ずる)
都合3SIMに同じ内容物のマジックボックスを置いてまして、リスクを分散させてます。

どこかのSIMが一時的に重かったりオフラインだったりしても、他所のSIMに置いた箱から
配達させるという理屈です。(Xstreet SL側からもこの方法を推奨されてます)
これで駄目ならも少し別の方法考えるしかないですね…;;



あと、最近借りたOsakaの土地の上空にも試しに置いてみてます。
↓ 今の所、北西の隅っこ(河というか海沿いの土地)を貸していただいていて、
夏頃には隣の土地も連結して借りる予定です。(SIMオーナーには申し入れ済み)
09050146.jpg  09050148.jpg
現在のOsakaの建築物はグロウを多用していて、空の推奨設定は夜?
リージョンデフォルトの設定では夜になってるようですが、当然のことながら
SS撮る時には色々いじってますw





それはそうと。

最近うちのモデムを接続してる電源(延長コンセント / 雷ガード機能付き)が、
時折、やな感じのバリバリいう雑音とともに電源落ちたり落ちなかったりしてます。
(どっちなんだ!とかいう)
モデムの電源落ちたらネットとの接続も切れるため、SLからも落ちます。
作業は度々中断しててめんどい上にイライラします。(ノД`)シクシク

しかし今回のことでわかったんだけど、数分くらいネットとの接続が切れてても
SLの方はすぐには落ちない(固まって操作不能だけどアバターは見えてる)んだなぁ。
軽く感動しました。何度かコンセント挿しなおして急場をしのいだり。
いや、やっぱりその後で何度か落ちましたけどね。

早く買い換えれば良いだけなんでしょうが、だましだまし使ってると大丈夫な時間が
結構長いので、つい買い替えを先延ばしにしています。
ってか『このブログ更新してる暇があったら、さっさと電気屋に買いに行け!』
って感じですね。いや、朝の5時じゃ開いて無いけど。…'`,、('∀`) '`,、…
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
