A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2009-05-02 (Sat) | Edit |
読んでタイトルの如し。

20日以降、Aventi Island SIM全体が一旦Closedとなり、6月上旬までに
模様替えしたのち、全SIM合計で10店舗、1店舗あたり1500プリムの割り当てで
無料の土地を提供するそう。次期募集は原則として招待制だとか。



招待されるのはランキング上位とかトラフィック稼げそうな有名店だろうと思うので、
たぶん、うちはこのまま終了です。
数年に渡りお世話になり、ありがとうございました。

Aventi Island は、SIM全体が巨大なショッピングスペースと化していて、
海外の顧客からの認知度も高かったので、終了するのは少々残念です。
『無料スペースとしてではなく、一部有料でレンタルできる土地があっても
良いんでないかい?』と思わんでもなかったですが。

何にしろ今まで長期に渡って貸していただいてて、非常に助かりました。
不満は無いですw



しばらく前にSIM全体のメンテとかあって一時Closed だった時に、Xstreet SLからの
リンク先やらなんやらかんやらをほぼすべてMANGA Island 店に移してたので、
『今回は何もすること無いなー』とか思ってたら、Xstreet SLで販売してる商品の中の
ランドマークがAventi Island 店のままだったよ!完全に油断してたよ!
(おーまいがー!的な。)

…ってなわけで、今日もひたすらチマチマとLMの入れ替え作業をしてたわけですが。
この後、Main Storeを正式にOpen するあかつきには再度LMを入れなおさなきゃ
いけないです。まあいいや。
その頃は新天地で、((o(´∀`)o))ワクワクしながら何かを始めてるんで。
たぶんそんなに苦にならないはずです。



Japan 01~10 SIM 群のClosed 時に、いずれは全ての無料レンタル土地がこうなりそうな
気がしてて、ある程度の大きさの土地とPrim 数が確保できる移転予定地を探してまして。
最近ようやくOsakaの土地を確保したんですが、そこ、実をいうと ::*) Charmed (*::
でなく、全く別コンセプトの何かを始めるつもりだったんですよね。
でもこうなったら ::*) Charmed (*:: + 別コンセプトの合体店舗にするしかないかな、と。

単に、いくつもの土地を管理するのがめんどくさくなってきたとかいう。w
新規Mall の勧誘が来ても、めったに出店しないのはそういうわけなんです。
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
