A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2009-05-05 (Tue) | Edit |
Serious Cat Sending SOS Message




嬉しいけど、マジでびびるから。ついSOS出しそうな心持。


数日前に相次いで、海外の某 Fashion blog 2箇所にて::*) Charmed (*::
商品数点が紹介されていたらしく。



SD_Tree512b.jpg
まずはこちらのドレス。

商品のネーミングって難しいよねー的な、実に耳に痛い指摘でして。
色々とネーミングに関するヒントも書かれていたので、真摯に受け止めて
心の中にしっかりメモしときました。ありがとうございます。
商品そのものをけなされてるわけではないので、ホッと一息というところでした。
っつか、見てくれてた人がちゃんといたんだ!という方が嬉しかったかも。

このドレスのネーミングはアレかもしれないですが、うちの看板商品である
Hula Set につぐ力の入れっぷりだったんで。
OnRez在りし頃に広告かけてた時は、結構良い感じで売れてた商品でした。
Xstreet SLでは広告かけてないんで何なんですが…(;^ω^)

時間出来たら手直ししてネーミングも変えて再度売り出すぞ!と、前々から
心に決めてはいたんですが、未だ実現せず。まあそのうちやると思いますが。



Hula_Full_Set_F-512.jpg
も一つは、うちの看板商品である「Hula Full Set」の紹介でして。

「Hawaiian Mood」 というタイトルで、ドイツ語?のblogの方に掲載していただいたらしく。
好意的な内容だったと思います。(ドイツ語はほとんど判らないですが、そんな雰囲気)

当日や翌日はXstreet SLの売り上げがやや伸びた程度だったのですが、しばらくしてから
ゴゴゴゴゴ!!と店舗売りが爆発しまして、履歴がドイツ系とおぼしき名前の方で
埋め尽くされていたり。いや、ドイツっぽい名前だからってドイツ語圏の人とは限りませんけどw

嬉しいけどビビリます。ありがとうございます。
この勢いがいつまで続くかはわかりませんが。

記事からのの Link 先店舗は Aventi Island 店だったのですが、実際には
MANGA Island 店の売り上げがほとんどでした。
あちこちに入れてるLMを MANGA Island 店に替えといて良かった~~~~~
MANGA Island 店以降の新店舗への誘導もなんとかなりそうです。





というわけで、Osaka に出す予定だった店舗は否応なしに ::*) Charmed (*::
メインストアということに決定です。その他のことはやっぱ後回しにせざるをえないような。

出す出す言いつつ未だ出していない、Hula Set の新作(たぶん男性用)も
作成決定です。去年からの宿題だったよ!(途中で体調崩して寝込んでたので
すっかり忘れてたとかいう)
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
