A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
2009-05-05 (Tue) | Edit |
09050509.jpg  09050514.jpg  09050501.jpg

SS左~中
いや、本当はこんな風にゴロゴロしてる場合じゃないんですけどね。
毎日こんな事してるので、連休開け締め切り予定のRL仕事は順調に遅れています。
待望のUw.st が再開したので髪を購入、ウキウキしながらゴロゴロしてるとかいう。

RLでも南方系の観葉植物が好きなんですが、RLの庭や室内には
大きい植物はあまり置けないので、SLで置き散らかしてみたい、とかいう。

SS右
月夜の3姉妹会談。
RCだと月の手前に雲の影が流れるようになってたんですね。
でも…そのとばっちりなのか、星が月の前面に表示されるようになっちゃってます。

中央のキノコが長女(一応おかっぱ頭の女?)。
左の人が次女だったり長男だったりする人(性別決めてない)。
右端は末っ子で、少しわがままで甘えん坊です。最近太り気味。

………って何のRPなんだ。
関連記事
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
