A Japanese font is necessary to display this Blog.
-------- (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-05-12 (Tue) | Edit |
背景の仕上げが遅れているため、世間の連休中もずっとやり続けてた
RL仕事が終わりません。
久しぶりに描いた花が下手すぎて、我ながら泣けてきます。

描いても描いても終わらないのは、人物デッサンに時間とりすぎたせいだ。;;
SLのアバターをデッサン人形代わりに観察するのは止めろって事ですか?
それ以外の、脱線してる時間の方が長いんだよなあ。



そんな中、InWorld で顧客の問い合わせに応じようとして英語の翻訳に
手間取ってたり、バックグラウンドで他のソフト立ち上げすぎて落ちたりとか。
相変わらずモデムの電源がアレな感じなので、接続がブチブチと切れたりとか。

ついに耐えかねて、モニター周りのでかい照明とコンセントを差し替えたら安定したけど、
今度は照明の電源が落ちて暗い。やっぱコンセント買わねばいけないです。;;



09051201.jpg  09051114.jpg
RCビューアの月はやたら大きいような気がするんですが、気のせいですか。。。
上空に行くとデカさ倍増してるような気もするんですが、錯覚なんだろうか。。。。。



Osaka の土地を更に借り増ししまして、面積倍になりました。
でも、今週末までほとんど何も出来ませんけど。

火の見櫓的な塔もしくはTree House、苔生えまくりの地下洞窟とか作りたいなぁ。
…などと、計画だけはてんこ盛りですが。
プリム数との兼ね合いも有るので、最終的にどれが実現できるやら…です。



そりゃそうと、昨日の夕方インしてOsakaの土地に友人を呼んだら、なぜかそこに
謎のNewbie ぽいアバターがわらわらと数名集まって来ました。
「SLでは緑の点が有る所に、更に人が寄ってくる」の法則でしょうか。
友人もNewbie さんでしたんで、さながらNewbie祭りといった様相を呈し。
むむう。
無言で迫ってきたり、会話も無しにいきなりフレ録よこすのは勘弁してください。
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル [ オンラインゲーム ] : テーマ [ セカンドライフ ]
Comment
にへへw。
ニュービー楽しいですよねぇ。
認識無しの相手だとウザイけどw;。
闘病中なのですが、良いリフレッシュになりましたですよ。
たまに別アカの方でINします。
時間が合えば相手してやって下さいまし。ではでは。

2009/05/18(Mon) 00:57:26 | URL | fumi ling #mQop/nM.[ Edit]
fumiたん江
わ~~~い!!fumi ling 発見!

…てか、SNSの方見てて、もうほんとに引退決意したのかとおもて
若干凹んでたアルヨ。
ついうっかりこのブログに、こっぱずかしいポエムとか書きそうダタヨ。
(RLのこと綴ったブログでやらかしたことがありますよ、マジで;;
ってか私、基本痛い人だから;;)

今度InWorldで時間合ったら、容赦なく声かけさせてもらいます!
ありがとう。
2009/05/18(Mon) 15:21:15 | URL | wayayashi #MEc/r2Ys[ Edit]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。